FC2ブログ

Home

くげみていログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100327

100327a.jpg
オリジナル

バナナ型の浮き輪ってこんなだっけ・・・。
あ、持ち手が無い。


拍手等レス

>いつまでも待ってますよ。
 ありがとうございます;

>この子、お持ち帰りしたい
 もってけドロボー('-'*)

>凄くかわいいです~!!取りあえず惚れました!!
 とりあえずありがとう(*´ヮ`)

>クリックしたらパージすると思ったのにぃぃ
 制服は脱がしちゃいかんのだよ!

>お久しぶりです、梅ですー。
>ぱんつに太もも、くつしたと、けしからんものを!表情たまらんw
>嫁にもらっていいですか?

 嬉しいこと言ってくれるじゃない! 結婚式には呼んでくださいね。

>この娘はどこまで尽くしてくれるのかな??
 料金次第です(´

>しっぽナデナデ
 なーなー
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100306

100306a.jpg
オリジナル

このままだと一ヶ月放置になりかねないので、気分転換に描いたやつ置いておきます。
落ち着いたらペース戻しますので、もうちょいお待ちを・・・。


拍手等レス

>消失効果で最近長門が大人気ですねぇ
 元々人気はあるんでしょうけど、拍車かかった感はありますね。

>足が太いってかでかい気が………
 太いのは私の好みですが、でかいのは煽りの消化不良ってことで・・・。

>表情が柔らかい長門は可愛いなぁ(//∀//)
 無表情もいいですけど、個人的には消失の方が好きです('-'*)

>有希ぃぃぃぃぃぃ~~~~。うぉぉぉぉぉ消失見て~~~~~~。
 いつまで上映してるかわからないけど、観ておいた方がいいよ!

>日記始まってるSUGEEEEE!
 始めてみたよ。内容はすげくないけどね!

>そろそろ、杏を描かなくなって半年ですよ… 久々に体操服杏でみたいです…
 そういえば描いてないですね・・・。
 体操服になるかはわかりませんけど、今度描きますよ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100213

100213a.jpg
日記にも書きましたが、消失観てきました。
近くの映画館で観たのですが、小さいお子さんから大きなお友達まで賑わっていました。
結構幅広い層に人気あるんですねー。

ということで、かなり久しぶりの長門。


拍手等レス

>こんな風に誘われたらたまらんですな
 誘われたら言うか事後です ごめんなさいw;

>イラストもっとみたいです///
 どんどんいくよ!

>うぉぉぉぁぁぁああ!!
 どうしたΣ

>さすがエロイ妄想には定評のある佐天さん。
>男心がよくわかってる(;゜∀゜)=3ムハー

 これもひとつの愛の結晶

>笑顔すらもどこかエロいわあ
 もちょっと露骨な表情にしようとも思ったのですが、それだったら良かったですわー。

>ラブリーなのにえろすっ!><
 目指すところですっ

>期待しないでクリックしたらビックリした!!
 いま軽くやめときゃよかったと思ってます(笑

>左天さんを僕に下さい!!!何
 申し訳ありませんが私のです('-'*)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100207

100207a.jpg
佐天さん
たいしてエロくないので、期待してクリックしないように。


絵とはあまり関係無い内容になると思いますが、日記を始めてみました。
上の"diary"から飛べますので、よろしければ。


■拍手等レス

>ミクがかわゆすぐるです。ハイ。
 ありがとうございます(*´ヮ`)ノ

>おぉ!!ミクじゃー おいしそうな太ももがいいですの…
 ボーカロイドですの! "ですの"って聞くとどうも黒子が頭に浮かぶ・・・。

>いい感じだよー、ミクちゃん!!(パシャっ
>うんー、そのまま足をゆっくり開いてみようかー(ぱしゃっ

 なんかすごいエロいシュチュエーションが浮かぶよ。うへへ

>ぱんつぅ! ぱんつぅ!(*´Д`)
 おちついてΣ

>昨日の夜、携帯から拍手したんですが、文字化けになってると思います。それ私です(T_T)
>初音みく可愛い!きゆさんの描くポーズとか好きです!私もログ100頑張ります(●^o^●)

 全部?だったので文字化けかな思いましたが、やはりそうでしたかw;
 いつもありがとうございますっ。

>最近、この方も曲にどっぷり浸かっております
 私も結構浸かっております。

>太もも好きにはたまらない格好です(;´Д`)ハァハァ
 太ももいいよね太もも!

>おぉ可愛い、しかし初描きでパンツか(笑)
>カナタは可愛いですよね、自分もノエルのが好きだけど(ぉ

 どいつもこいつもノエルノエルとヽ(`Д´)ノ

>不浄なる大聖堂さん 5年間お疲れ様です。
 今までありがとうございました!

>ぱんつー ぱんつー
 たてがみ屋さん、紹介ありがとうございます。

>スカー・・・と?
 ごめん 忘れた

>新年から更新とばしてますねー
 もう力尽きましたw;

>遅い拍手ですが、眼鏡うさだありがとう!感謝!
>それにしてもこのうさださんは乳が揺れるFLASHアニメーションに加工できそうな構図だ(微笑

 乳揺れのアレはすごいですよね、色々と。私もやりましたが、自分の絵なのにちょっとトキメキました(笑

>すいません、一目みて作品に恋しました・・・こんな僕を許して下さい;;
 嬉しすぎるんですけど! 自分が告られたくらいに、ほんと。 ありがとう!!

>きゆ様の描くうどんげ可愛くて大好きです(*^_^*)ほれました♪
>お持ち帰りしたいですわ~///

 今度また描くよ! ありがとうございます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

100116

100116a.jpg
そういえば描いたことなかったなー、ということでミク初描き。

絵とは関係ないけど、1月開始のアニメの話とか。
まだ全部は見てませんが、今のところソラノヲトは見続けようかなと。
キャラの雰囲気がアレに似てるといえば似てますが、2話まで見たらもう慣れましたよ。
それは別として、友人にカナタの良さを説くも全然わかってくれません。
そりゃ、ノエルも良いけどさー・・・。

あとはバカテスのED。
本編とキャラ違いすぎですが、ああいうのは好きです。
あの感じで是非BLを。


■拍手等レス

>久々の東方ネタ キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
 サイトにはちょっと出せないのですが、東方絵自体は結構描いているのですよ。

>小傘の傘って畳んでる間、舌はどうなってるんだろう?
 出しっぱなしってことはないと思いますが・・・、どうなんでしょうね。

>こんな姿で出てこられたら驚かざるをえない! 是非もっと驚かせてください!
 こんな格好で出てきたら、見惚れてる間に被弾します。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。